ホーム > 企業情報 > ニュース&トピックス詳細

ニュース&トピックス詳細

新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社の対応について






就業中のスタッフの皆さま、スタッフ登録をご検討の皆さまへ

〔就業中のスタッフの皆さまへ〕
弊社では、下記対応の実施を通じて皆さまのサポートに努めてまいります。

〇派遣先方針の確認・共有、時差出勤や交替勤務等の調整やご相談、就業支援
〇感染者発生状況の確認・共有
〇弊社担当者によるスタッフの皆さまおよび派遣先企業の皆さまとの接触機会の削減(電話やメール等でのご対応)
〇小学校等の臨時休業に伴う休暇取得支援策の対応(休暇中の賃金全額支払い)              


ご登録スタッフ・ご勤務中スタッフの皆さまの「MyPage」に随時お知らせも掲載しておりますのでご確認ください。
お問合せ、相談につきましては電話でのご相談も受け付けております。ご不明・ご不安な点がありましたら営業担当へご連絡ください。

〔スタッフ登録をご検討の皆さまへ〕
新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、ご来社・対面を不要とする情報登録のみのWeb登録や電話面談やWeb面談に順次切り替えております。
ご不明な点がありましたら、お近くの登録センター、または登録会申込先の登録センターまでお問い合わせください。
 https://www.tcshaken.co.jp/staff/about/registration

〔弊社における衛生面での対応〕
弊社では、「一人の不注意で多数が感染するリスクがあること」「自身が他の社員を感染させる可能性がある」との危機意識を持った行動を心掛けております。
〇うがい、手洗い、マスク着用、咳エチケット、デイリーの検温や体調チェックなど基本的な行動の徹底
〇勤務中における原則マスクの着用および密接、近接状況の回避(業務上で打合せ・移動・作業等を行う際の他の社員との一定距離の確保)
〇交替勤務、時差出勤の推奨
〇不要不急の業務出張の禁止、海外への渡航の禁止
派遣で働きたい方へ

派遣で働くなら「安心のTCSへ」をテーマに派遣スタッフの皆さんを支援しています。

転職を考えている方へ

TCSの人材紹介部があなたの転職活動をサポートします。

人事採用のご担当の方へ

企業と人を結ぶ信頼のパートナーとして、質の高いソリューションを提供します。

ページの先頭に戻る