ホーム > 企業情報 > ニュース&トピックス詳細

ニュース&トピックス詳細

新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社の対応について






クライアント企業の皆さまへ

 弊社では新型コロナウィルス感染拡大防止として、不要不急な外出の禁止や衛生面の管理等により、弊社サービスをご活用くださるすべての皆さまの安心・安全の確保に配慮した対応を行ってまいりました。既に、本社および各事業所において在宅勤務や交代勤務を取り入れた業務体制に移行済みであり、事態が収束するまでの間、継続する予定としております。
クライアント企業の皆さまにおかれましては、大変ご不便をおかけすることも多いかと存じますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

〔クライアント企業様への弊社営業対応について〕
クライアント企業の皆さまとの接触機会を可能な限り削減いたします。
特別な事情で接触が必要となる場合を除き、お問い合わせや商談等につきましては、お電話やメール等で行います。
限られた環境ではありますが、引き続き、安定した人材サービスの提供に最大限努めてまいります。

〔弊社における衛生面での対応〕
弊社では、「一人の不注意で多数が感染するリスクがあること」「自身が他の社員を感染させる可能性がある」との危機意識を持った行動を心掛けております。
〇うがい、手洗い、マスク着用、咳エチケット、デイリーの検温や体調チェックなど基本的な行動の徹底
〇勤務中における原則マスクの着用および密接、近接状況の回避(業務上打合せ・移動・作業等を行う際の他の社員との一定距離の確保)
〇交替勤務、時差出勤の推奨
〇不要不急の業務出張の禁止、海外への渡航の禁止
派遣で働きたい方へ

派遣で働くなら「安心のTCSへ」をテーマに派遣スタッフの皆さんを支援しています。

転職を考えている方へ

TCSの人材紹介部があなたの転職活動をサポートします。

人事採用のご担当の方へ

企業と人を結ぶ信頼のパートナーとして、質の高いソリューションを提供します。

ページの先頭に戻る