


- パートナー代理店の支援で
より良い保険サービスを届ける - 東京海上グループの代理店支援専門会社である当社は、全国のパートナー代理店の経営を支援し、保険サービスの向上をサポートしています。各代理店が安定的に事業を運営できるよう、経営アドバイスや業務効率化の提案、人材育成プログラムの提供など、多方面から支援を行っています。また、東京海上グループのノウハウを活かしながら、保険を必要とするお客様に最適な商品を届けるための環境づくりに貢献しています。
募集要項
コーポレート支援
- 企業名
- 東京海上日動パートナーズマネジメント株式会社
- 雇用区分
- 契約社員
- 職種名
- コーポレート支援(人事関連業務)
- 仕事内容
- <雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
・人事制度運用に係る各種手続き(採用、異動、評価、給与、社保、福利厚生等)
・人事領域における各種企画・立案
<変更の範囲>
総務・経理関連業務
- 求める人物像
- 【必須】
基本的なパソコンスキルをお持ちの方
・Word:文字入力、文書作成
・Excel:表・グラフ作成
・PowerPoint:画像や表の挿入、文字入力による資料作成 等
- 就業時間
- 09:00 - 17:00(休憩時間 : 60分)
- 休日・休暇
- 【年間休日121日】
完全週休二日制(土曜、日曜)、祝日
有給休暇
年末年始
特別連続有給休暇(年1回5日間連続休暇)
- 勤務地
- 東京都中央区日本橋3-12-1 第1三木ビル7階
銀座線/東西線/浅草線「日本橋(東京都)駅」 より徒歩10分
- 給与
- 月給227,000円
昇給:あり(年1回/7月)
賞与:あり(年2回/6月、12月)
♦想定年収
3,178,000円
- 待遇・福利厚生
-
【待遇】
通勤手当(全額支給)
時間外手当
【各種保険】
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
【福利厚生・その他】
在宅勤務制度:有
副業:可
正社員への登用制度:有
- 選考プロセス
- 書類選考→1次面接+SPI試験→2次面接→3次面接
※2次面接が最終面接となる場合あり
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